OEHの求人情報
大阪イングリッシュハウスでは、
現在下記の対応ができる方を大募集中です。
採用エントリーは一番下の「採用フォーム」のご入力をお願い致します〜
仕事の内容 |
国内留学生サポート業務+語学スクールスタッフ業務 (ワークショップ、パーティー、交流会、イベント等) Webマーケティング担当 その他、経理、人事等の社内スタッフ業務や、シェアハウス、ゲストハウスに関わる業務全般 |
---|---|
雇用形態 |
|
求める人材 |
必要なスキル・資格 ・スタッフ/マネージャー候補:1年以上働ける方 こんな人を求めています ・明るく前向きな方 |
勤務地 |
大阪府枚方市(大阪イングリッシュハウス 本社) |
勤務時間 | 1日8時間目安(業務、職種による) |
諸手当 など |
・海外への出張機会あり この仕事を通じて多数の経営者や投資家、ビジネスマン達との出会い、交流が生まれます。 ※インターンスタッフ |
休日・休暇 | 週休二日目安(週末にも顧客対応業務が発生する代わりに休みは比較的自由に取れます)。慶弔休暇。他、随時相談可能。 |
エントリーについて
以下のエントリーシートよりご応募ください。
追って採用担当者よりご連絡させていただきます。